任務完了!!

平成22年11月30日

天気・・・晴れ
最低気温・・・20.7℃
最高気温・・・26.4℃
風向・・・北西
海況・・・◎
水温・・・24℃
透明度・・・25m
潜ったポイント・・・竹富~黒島

昨夜は結構雨が降り、今日はどうなることやら!?

っとちょっと心配ではありましたが、

心配無用、超晴れ女のNさんが乗船とのことで天気は快晴!!

日中は気温もグングン上がってロクハンスーツの僕は汗ダクでした(笑)

f0121701_16503730.jpg


本日は癒しの砂地で2本、ダイナミックなドロップオフで1本潜ってきました☆

どのポイントも透明度が良好で、特に黒島の砂地はスーパーブルー!!

こりゃたまりません。

体験ダイビングチームの皆さんも、綺麗過ぎる海の中で大感激な様子でした♪

ドロップオフではこの前からお世話になってるアケボノちゃんをチェック!

の予定が・・・

おらへんやん!?

その代わり、もうちょっと下にまだ小さいチビアケボノちゃんを発見☆

警戒心が薄そうな子で、時間をかければギリギリまで近づけそうな今後が楽しみな子です♪

そんな訳で、

私、堀口は本日を持ちまして、IDSの業務を完了し、卒業と言う事になりました。

これまで遊びに来ていただいたゲストの皆様方、大変お世話になりありがとうございました!

本日のランチ「竹シェフ特製・本気ダシ八重山そば」
f0121701_16511824.jpg

激ウマでした☆

これがもう食べれなくなるかと思うとちょっと残念・・・

By ほり


当店ブログ発展の為、クリックお願いしま~す!↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







↓ 以下は当店とは関係の無い広告です ↓
[PR]

by ids-ids-ids | 2010-11-30 16:52 | 石垣島 | Comments(7)

Commented by イシガキ at 2010-11-30 18:36 x
ほーりー、任務完了お疲れさま。これからも渋いガイドとして頑張って下さい!健闘を祈る!!
Commented by 白衣の天使 at 2010-11-30 19:11 x
ほーりー、グッジョブでした。
また、絶対絶対会えると思ってます(*^o^*)
それまで、お元気で(^o^)/
Commented by はまの at 2010-11-30 19:52 x
健康第一!!!
また、会おうね。
Commented by くんらん at 2010-11-30 21:05 x
王子!!お疲れ様。ヘ(^o^)/
最後まで何もなく無事にIDSを終えられたこと
さすがです。(o^^o)
今後のことを期待しています。(^_-)
僕がIDSにはじめてダイビングしたときのスタッフは、たけちゃんだけになっちゃった。(^_^;)
王子もIDSを卒業してスーパーアップグレードしてね。ナイスガイドを期待しています。
Commented by Aki at 2010-12-01 21:24 x
王子 お疲れ様でした〜
またね(^_^)ノ
Commented by ほり at 2010-12-02 23:12 x
皆様、ありがとうございました!!
沢山の方に支えられて過ごす事のできた時間でした。
また皆様に恩返しできるよう、日々努力して参ります!
SEE YOU NEXT TIME UNDER WATER!!
Commented by おがわ at 2010-12-03 14:30 x
堀口さん、初めて会った時を、なつかしく
思いだすよ(o^o^o)

9月にお世話になった時、少しだけど
話せてよかったぁ

細やかな心配り☆
いろいろお世話に
なりました。ありがとう~

応援しています\(^O^)/楽しんでね~